<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

おはよう

数日前から風邪をひいております。


テキーラを飲んで風邪ひいたので


たぶん


テキーラ風邪だと思います。



あぁ


めっちゃしんどい。

明央
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-12-21 07:32  

寒い。

c0170377_7251077.jpg

昨夜の温度…、


六度。

今朝の温度…、


四度。

いよいよ、冬本番といった感じで。

寒いのはちょっとつらいけど、そんな冬が大好きです。
直人
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-12-15 07:25  

今年最後の…。

c0170377_2351714.jpg

今年最後のライブ終わってしまいました。

遊びに来てくれたみなさんありがとう!!


最後に都内初の新曲でしたが、どうでした?
タイトルは「ホーリー」。


ちょっとの間、ライブはないんだけど、年明け一発目1月19日に新宿ロフトでやります!!

是非是非、遊びにきてください(^O^)!
直人
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-12-14 23:51  

師走。

c0170377_15441087.jpg

12月も三分の一を過ぎ…。

徐々に慌ただしくなってまいりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ベース担当、小松です。

ツアー終わって余韻にひたるまもなく、12月。
来年のスケジュールをたてたり、忘年会に誘われたり、大掃除もしなきゃと思ったり…。

いい感じに師走の季節を楽しんでおります。

今週末は今年最後のライブやってます。下北沢DaisyBar、師走の息抜きに遊びにきてください。お待ちしておりま~す!!
直人
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-12-12 15:44  

12月

c0170377_1112454.jpg

いよいよ今年も後一ヶ月で終わりやね。

なんか本当早いわ。

ほいで、なんだかんだで今月ライブやるのよ。

the loud functionの企画に誘われてます。
すごくかっこいいバンドだよ。
■12.14(SUN)
下北沢DaisyBar

19時10分出演予定です。

新曲やるよ。遊び来てね。

写真は今回のツアーで前日入りしてて、唯一観光に行った広島県の厳島神社での一枚です。

ここと、原爆ドームはメンバー一致で行ってみたい場所だったから行けてよかった。

焼きかきが最高でした。


ふちがみ
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-12-02 01:11  

カニ

c0170377_8144026.jpg

小さい小さい文字で

「カニ肉は使用しておりません。」


と書いてあったカニを食べた。





カニを



食べました。

明央
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-12-01 08:14