<   2008年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

AM6:00

c0170377_6541174.jpg

雨降りの朝は暗いね。

こんなんじゃ元気におはようって言えないだろ。


負けんなよ太陽。

もう朝だぞ。






しかし

雨の音は素敵だ。

明央
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-11-28 06:54  

帰ったばい。

c0170377_21503322.jpg

ただいま東京。

とりあえず僕らの旅も終わったね。


言葉に出来ない熱いものが胸の真ん中にあります。


今日はそれを抱き締めて眠りにつこうか。


みんな本当にありがとう。

また唄いに行きます。

明央
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-11-26 21:50  

さよなら…。

c0170377_1654798.jpg

13ヶ所を周った、Rock on tour。

たくさんの色んなものを吸収することのできた、今回のツアー。


あらためて、たくさんの人たちに支えて、応援してもらっていることの実感。



本当に、

感謝、感謝、感謝です!!

もちろんまだまだ成長、進化してやっていきます!!

これからも応援よろしくお願いします!!
直人
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-11-26 16:05  

ラスト。

c0170377_164148.jpg

ツアーファイナル!!

色んな思いがこみ上げながらの45分。

ラストには新曲をやり、全てを出し切りました。


観に来てくれたお客さん、スタッフの皆さん、本当にありがとう!!

また、必ず帰ってきます!!
直人
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-11-26 16:04  

いよいよ…。

c0170377_1628046.jpg

突き抜けるような青空。
遂にツアーファイナルとなる宮崎SR。


SRでやるのは二年半ぶり、久しぶり過ぎて緊張してます。


とにかく泣いても笑ってもツアーファイナル、ガァッリいきたいと思います!!
直人
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-11-22 16:28  

八階。

c0170377_1651422.jpg

デパートの八階にあるんですね。
到着してちょっとびっくり。


おかげで、リハ終わってからもいい時間つぶしがてきました。

ウロウロ…。


撤収はビルの閉鎖時間のためドタバタ。

今日、観に来てくれたお客さん。懐かしい方言でサポートしてくれたスタッフの皆さん本当にありがとうございました!!
直人
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-11-22 16:05  

宮島SA。

c0170377_1628856.jpg

すごい、いい景色でした。

伝わりづらい写真ですが…。


宮島サービスエリアにて。
車を降りて一枚。
撮影 直人
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-11-20 16:28  

雪。

c0170377_16214077.jpg

寒い、寒いと思いながら福岡へ向かう高速で…。


山が白いなとパーキングで降りて驚き!!


雪ではありませんか!!!


寒いはず…。

道路が凍結してなくて助かりました。

直人
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-11-20 16:21  

昨日は…。

c0170377_12465682.jpg

二度目ましての神戸スタークラブ。

高架下にあるライブハウスなのでMCの時なんか頭上から、たまに電車の走る音が…。

そこがアジがあるというか、おつなところで。

好きです。スタークラブ。

一緒に盛り上げてくれたスタッフの皆さん、観にきてくれたお客さん。

ありがとう!みんな大好きです!!

対バンの人たちとも仲良くなれたし、打ち上げも笑えて最高の夜でした。

また絶対に行くぞぉ~!!
もちろんレベルアップして。
直人
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-11-19 12:46  

回る、回る…。

c0170377_17534733.jpg

荷物にならないように…。
と思って着替えを少なめに持ってきたため、コインランドリーに行くはめに…。

リハを終えて本番までの間にまわす。


待ち時間は読書したり、物思いにふけったり…。


上京したての頃はよく行ってたなぁ…。



気持ち切り替えて本番に挑みます!!
直人
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-11-18 17:53