<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

ミタリ

c0170377_0202136.jpg

おなかいてぇよー。

今日は

トイレにこもってみたり


唄ってみたり


ギター弾いてみたり


記念撮影してみたり。



横峯さくらがどーだとか話してみたり



イチローがどーだとか話してみたり


で、









トイレにこもってみたり。

アキヲ
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-09-29 00:20  

吉祥寺Planet K

c0170377_165918100.jpg

どうも。
僕です。


昨日は吉祥寺Planet Kでライヴだった。

ちょー久しぶりのプラケーだったな。

ライヴも打ち上げも楽しかったよ。

若干気持ちわりぃ。


来てくれた人ありがとう。

愛してるよ。

明央
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-09-26 16:59  

秋だよ

もう

秋だよ


季節の変わり目の空気はなんかいいね



風邪ひくなよ


明央
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-09-24 00:59  

やっべ

c0170377_236351.jpg

朝までリハだったし疲れてこんな時間まで爆睡してしまったー。

みんなー、もうすぐ吉祥寺プラネットKでライブだよー。

遊び来てねー。


ヨッシャー、


おやすみー。

ふちがみ
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-09-20 23:06  

卒業

c0170377_631089.jpg

お世話になりっぱなしでした。

もう限界みたいなので卒業です。

お疲れ様。

あー、

まだ勢いがあったころの、

流血事件。

懐かしいよ。

ニキビ潰しの異名をもってたね。

懐かしいよ。

お疲れ様。



おやすみなさい。

ふふちちががみみ
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-09-19 06:31  

ということなので

c0170377_0264216.jpg

行ってきますー。

ブッチー。
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-09-17 00:26  

感謝。

c0170377_0232778.jpg

遅くれながら…、家族に誕生日を祝ってもらった。
こういう感じ、何年ぶりだろう?
ケーキにろうそくを立てて、一気に吹き消す。ろうそくの数も増えてきたなぁ…。
消した後はもちろん美味しくいただきました。本当にありがとう。感謝、感謝!!
東京に帰って、また気合い入れてがんばりま~す!!
直人
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-09-15 00:23  

イェーイ!!

c0170377_22484894.jpg

めでたい、めでたい!!
今日は地元の友人の結婚式へ、とても素敵な式で感動しました。
余興での演奏…、緊張しました(>_<)。 喜んでもらえたかなぁ。
写真は二次会にて、幼なじみの真くんと今日の主役で~す。
お幸せにぃ~!!
直人
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-09-13 22:48  

昨日は…。

c0170377_14333491.jpg

今日はいい天気、まさに洗濯日和!!
昨日はクラブエイジアでのライブ。
扉を開けるとお香の香り、いつものライブハウスとは違う感じで、ちょっぴりワクワク。
ステージに上がった時の天井の高さも気持ちよくて、楽しくやらせていただきました。リハなかったから、ちょっと心配でしたが…。
来てくれたみなさん本当にありがとう!!楽しんでもらえました?次も気合い入れていくんでよろしく~!!
直人
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-09-12 14:33  

明日は…。

c0170377_136067.jpg

あれやこれやで9月も第二週へ突入。そんでもってブログは小松が当番です。
明日はいよいよ渋谷クラブエイジアでライブ、楽しみだなぁ~。はじめての場所のライブっていつもと違う緊張感。
さぁ、チェックし忘れてる皆さん明日の出番は19:00ぐらい、是非是非遊びにきてください。そして、みんなで盛り上がりましょう!それでは明日!!
直人
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-09-11 01:36