<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

地元弁inスタジオ

c0170377_729207.jpg

スタジオ終了やっでやー。

次回のライブに向けての準備と新曲作りをしちょったでや。

アキオ君がここんとこ高熱でダウンしちょったにもかかわらず、ガッツリ6時間。もろ疲れたわー。

新曲はもうちょっと時間かかるけど、おもしろい曲が出来そうやから、楽しみにしちょってねー。


深夜のスタジオやっと、4時ぐらいから変なテンションになってくっで、逆にもろおもしれーでや。
DANCINGTIMEやんね。



で、昨日は小松君お誕生日やったね。

おめでとう。

せっかくの誕生日やっで、小松っちゃんがどっかのお土産で買って来っくれた、吉原御中を三人仲良く食べたでや。

パサパサしてもろ美味しわー。

これはお返しを、
どげんかせんといかんね。

ありがとう~。

ふちがみ

凄いでしょ。
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-08-30 07:29  

c0170377_2324584.jpg

雨嫌だねー。
最近ずっと雨だから、洗濯物がたまってます。
明日も雨っぽいしなあー。
短い靴下がもうないんだよー。

明日はハイソックスかあー。

暑いし、ピッコロバージョンにしなきゃなあー。

ふちがみ
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-08-29 02:32  

どうも。

c0170377_20173358.jpg

ドラムの淵上です。
今週は、僕です。

ということで、昨日は久しぶりにアキオ君と飲みにました。

バンドの打ち合わせをして、直行です。

朝まで愛について語りました。
でも語りきれなかったので、またこの場所で集まろうと約束しました。

楽しみです。

次回は、小松っちゃんも参加させます。

仲がいいんです。

そんな感じでまた地味に更新していくのでよろしくです。

ちなみに昨日の打ち合わせでもいろいろと話し合って来たのですが、次回のライブ9月11日club asia、気合い入ってるし絶対おもしろいと思うから遊び来て下さいね!

よろしくお願いします。
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-08-26 20:17  

日曜日。

c0170377_16303759.jpg

今日は朝から生憎の雨模様。
昼前に起き出して、ご飯とみそ汁でお腹を満たし、傘を片手にいざ出発。
楽器屋をなん店舗か巡り、探し物は残念ながら見つからず…。ちょっと一息とスターバックスへ、カウンターの席に案内され、携帯でパシャと一枚。


映画でも行こうかなぁ…。
直人
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-08-24 16:30  

新曲。

c0170377_6133258.jpg

只今、スタジオでは新曲作りに取り組んでおります。
あーだ、こーだ、言いながら真剣です。早くみなさんに聞いてもらえるようメンバー一同、がんばっております。
次のライブには間に合うかな…?楽しみにしていてください。
直人
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-08-23 06:13  

カーナビ。

c0170377_21495429.jpg

最近、機材車にカーナビがついた。本当に便利!!
テレビも見れるし、DVDも見れる。電話番号を入れば、すぐに地図で道案内。
こんな便利なものが…、遅いかもしれないが今頃になって感動。
というものの、カーナビの案内に対応しきれない僕は未だに地図が手離せない…(x_x;)。


直人
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-08-21 21:49  

ライブ終了後…。

c0170377_4245070.jpg

久々のブログ、緊張しておりますが今週を担当します。ベースの小松です!
今日は高円寺Show Boat、15周年のイベント。来てくれたみなさん本当にありがとうございました。そしてShow Boat、15周年おめでとうございます!
高円寺は昔、住んでいたこともありちょっぴり懐かしくなりました。写真の後ろは、そんな昔によくうろついていた商店街で~す。
それでは、次回のライブもお楽しみにぃ~!!
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-08-20 04:24  

ヘーイ。

c0170377_5454296.jpg

今日はリハだったよー。

作曲に励んでたよー。

かっこよいのができそうだ。

わー。
眠いぜー。


明央
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-08-16 05:45  

朝だー!

c0170377_8113374.jpg

おはよう。
僕です。
嫌いな言葉は「セミプロ」です。


しかし、暑いね。

夏だね。

朝だね。

汗かくよね。

でも汗かいても臭くないもんっ。


汗ってホントは無臭らしいよ~。

明央
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-08-15 08:11  

ブログリレー

c0170377_14544612.jpg

またやっちゃうよー。

3人でグリングリンまわすもんね。


仙台の帰り道でカエル見つけたよ。

ベースのこまっちゃんは素手で触ってました。

スゲー。
カッコイイ。

小松カッコイイ。


明央
[PR]

by brianturkeyroad | 2008-08-12 14:54